ラジオスタジオはこんな感じ。 

毎週水曜日は、たんばコミュニティFM 80.5で
朝10時から30分、パーソナリティをさせてもらっています!

スタジオはこんな感じですー!

IMG_3532_convert_20151015080212.jpg

番組始まる前にパチリと撮ってもらいましたよ。

IMG_3533_convert_20151015080247.jpg

昨日で三回目終了しました。
毎回ドキドキで始まりますが、喋りだすと楽しくてあっという間の30分です。

ISSINの曲も毎回流させてもらっています。

ラジオスタッフの方々も良い方ばっかり!
始まったばかりできっと皆さん大変だと思うんですが、
完全に無知な私に優しく接してくださいます。

そして、技術スタッフさんの赤ちゃんがスタジオに居てくれるので
(赤ちゃんのママさんが番組中の音だしなどしてくれています!)
行く度に赤ちゃんに癒されるという、、、なんて嬉しいラジオなんだ。


ということで、ラジオ楽しくやっております。

喋ってるの録音しているので、もしもお許しが出たら
こんな感じで喋ってるよーって聴いてもらえるといいんですが、、

たんばコミュニティFMに

0795789832 FAX
0795821881 TEL

で「ISSIN 藍子のぐるりのこと」係まで
ぜひ「聴こえないけど応援してるよー」とか
「ISSINのこの曲、ラジオで流してほしい」とかあれば
ぜひぜひお願いします。

丹波市の方はぜひ 周波数80.5に合わせて
たんばコミュニティFM聴いてみてくださいねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1175-9930c01c