姫路イオンタウンライブ。 


昨日の姫路イオンタウンのライブ、聴いて下さった方、
CD買ってくださった方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

15時と16時ということで、日差しがまぶしいほど照ってる中で
歌わせてもらいました。


IMG_3422_convert_20151005131424.jpg

半野外、ということで気持ち良かったです!!

後半はしゃべり過ぎて、脱線しすぎてしまいましたが、
新曲もやりながら、2ステージさせてもらいました!

IMG_3387_convert_20151005131614.jpg

終わってしまうと、ああもっとああすればよかった、、とか
反省するところもありますが、一期一会のライブですので
ぜんぶひっくるめて、昨日お会いできたすべての皆様に感謝です!!


帰りは姫路城を、ぐるっと見渡してから帰りました。
姫路の親戚のおっちゃんが、車で案内してくれたのでした。
おっちゃん、ありがとう。

201510051324513a2.jpg

道路の突き当りがお城だなんて、素敵すぎる。

次はお城の中も観たいなあ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1174-f4713476