明日は「とっておきの音楽祭」。 


明日はとっておきの音楽祭
ISSINも出演します。

2015年9月23日(祝・水)

第1回♯兵庫・篠山 みんなちがってみんないい とっておきの音楽祭 

場所:篠山城跡周辺8会場

時間:オープニング10:15~10:45 たんば田園交響ホール西側駐車場

ストリート演奏11:00~15:00 篠山城跡周辺8会場
フィナーレ15:30~17:30 たんば田園交響ホール
I
SSINは兵庫県篠山市二階町71  下二階町商店街⑥旧小島乳母車店で歌います。

篠山城跡周辺8会場(⑥旧小島乳母車店)へのアクセスはこちら
ISSINのライブは12時35分頃から13時05分頃まで

どの会場も入場無料
(旧小島乳母車店では午前中は「シューベルティアたんば2015」があり有料500円)
ISSINのステージは無料です。
雨天決行(会場変更)・警報発令時は中止


この連休は行楽日和に恵まれていますね!
うちの子たちも外遊びばっかりしています。

明日はぜひ篠山まで遊びに来てください。
お城周辺でいろんなミュージシャンや団体さんがステージを繰り広げます。

12時35分ほどからISSINのステージもありますので
ぜひ旧小島乳母車店にもお越しください。

生ピアノで生歌ライブの予定です。



たんばコミュニティFMのパーソナリティは9月30日(水)から始めたいと思います!

まだ手続きの関係上、サイマルラジオなどでは聴いていただけないそうなので、
しばらくの間は本当に丹波周辺の方に向けての放送になりますが、
ネットで聴けるようになった頃には、上達しているように少しずつ慣れていこうと思います!!

また詳細お知らせしますねー!!

まずは明日のライブ、です!


安保法案可決されましたが、あんな採決が有効なんでしょうか。
可決されて、連休はさめば、意識も薄れると狙っているのでしょうが、
目を覚ましだした個々の想いはそんな容易く手折れるものではなさそうです。

私もその一人。
大きな変わり目に、大人としてこの地で暮らしている責任をひしひし感じています。
ここから、です。
流されないようにしっかり自分の足で踏みしめ、情報を探し、考え、願い、
行動していきたいです。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1170-b772fb76