もうすぐRAGライブ。 

10月25日は京都のRAGでライブです。
ぜひお越しください。

次の日も丸山公園音楽堂でイベントに参加します。

詳しくはHPのインフォを御覧下さいね。





日頃からよく休むようにしているのだけど
昨日は疲れがたまっていたのか
一日中寝てしまった。

昼も夜も寝続け、でもそのおかげで今日はスッキリした気分。

兄のところの赤ちゃんが予定通りいけば
あと10日くらいで産まれるので、今からドキドキしてる。

私んとこはあと3ヶ月半くらいかな?
昨日病院に行ったら「うーむ、女の子かなー?」と言われた。

そろそろ名前を本格的に考えださねば。
名前を決めるって大変なこと。

一生その子の味方になるような名前がいいなぁ、と思う。

子どもがいつか生まれたらこんな名前にしよう・・とか
夢のように小さい頃思っていたことが、
今現実として目の前にあって、

「あの頃の未来に僕らは立っているのかなー」という
スガシカオさんの「夜空ノムコウ」を思わず口ずさむ。



まぁゆっくり決めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/117-e9d3567a