「もしも明日」がヘビーローテーションになりました。 

日本香堂さんの「癒しのギャラリー」で、
ISSINの「もしも明日」がヘビーローテーションにしてもらっています。

癒しのギャラリー

ぜひお聴きください!

24分くらいからISSINの「もしも明日」流してもらっていますねー。
曜日ごとにパーソナリティーさんが変わるようです。

楽しみに毎日聴かせてもらいますー。



ということで、9月です。
みなさんお元気ですか。

9月23日には篠山の「とっておきの音楽祭」にも出演させてもらいます。
オープニング(10:15~)とフィナーレ(15:30~)はたんば田園交響ホールで、

その他はいろんな場所でストリート演奏が繰り広げられるのですが、
私たちは旧小島うば車店(篠山市二階町73-1)にて12時40分ごろから13時05分まで歌います。

私たちの前には、、、ものすごく素晴らしいクラッシックの方々
ピアノ、チェロ、バイオリン、テノール、、、となんかすごいことになっていますので、
ぜひ23日は篠山にお越しください。

高石ともやさんも出演されるそうで、お会いできるのを楽しみしています!
私もいろんな場所を巡りながら、その日は一日篠山で音楽に浸りたいと思います。
今から楽しみです。


季節の変わり目、一番体調も崩しやすい時期です。
どなたも夏の疲れが出ませんように。

私も
長女の学校が始まったり、次女のイヤイヤ期が始まったり、
息がアップアップする頃です。

昨日まで「もう子育て無理だ―」とか本気で思う瞬間があったけど、
今日はすっかりと心も晴れ渡っています。

曇りも雨も台風も晴れも、過ぎ去りますからね。
留まる事はありませんからね。一時の嵐に、心惑わされ過ぎないように、、、
自分にひたすら言い聞かせながら、今日も明日も歌って乗り越えていきますよ。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1164-6139e285