明日は上ヶ原病院でライブです。 


暑い夏もお盆を過ぎて、少し厳しさが和らいだかなー。
みなさん、いかがお過ごしですか。
乗り越えましたか、この夏。。。暑かったですよね、、、。

私も例年なら冷房の風が苦手だ苦手だと汗をかいた方が楽だとか言ってたけど、
今年は本当に冷房ってすごいあーとかシャワーって気持ち良いなーとか、
とにかく暑さにめげそうになりつつも、無事に乗り越えられそうです。

そんなISSINは、
明日、西宮の上ヶ原病院でライブさせていただきます。

2015年8月22日(土)

上ヶ原病院息抜きミニコンサート ISSIN
場所:上ヶ原病院 1階ロビー
時間:13:00~ 約40分
上ヶ原病院へのアクセスはこちら

どなたでも無料で入場していただけますよー。

ぜひ夏の想い出にISSINライブお越し下さーい。
生ピアノでのライブです。嬉しいですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1161-95cceefb