加古川イオンライブ。 

昨日は兵庫加古川のイオンでライブでした。
来てくださった方、聴いて下さった方、ありがとうございました。


IMG_0420_convert_20150810081747.jpg

15時からと16時からと、40分ずつ歌わせてもらいました。

IMG_0475_convert_20150810081828.jpg

弟家族が来てくれたり、大阪から「isshin」という和菓子屋さんのオミヤを持ってきてくださったり、
懐かしいおじさんにも会えました!嬉しかったです。

でもほとんどは足を止めてたまたま聴いて下さった方ばかり。
本当にありがとうございました。

IMG_0481_convert_20150810081905.jpg
新曲「平和の種」を歌う前に、
「私たちがどれほど平和を愛しているか、声を上げて分からせてやりましょう!」と言ったら
大きな拍手をしてもらえて、ああやっぱりそうだよね!!と思いました。

民意を無視した政治が始まっていますが、いつの間にか止めようもない渦に
巻き込まれる前に、まだ間に合うと信じて、私も縮こまらずに堂々と声を上げていこうと思います。

ISSIN、次は 8月22日(土) 兵庫西宮 上ヶ原病院 息抜きミニコンサート です。
病院でのライブですが、どなたでもお越しいただけます。

夏休みの土曜日、ぜひご家族でお越しください。
13時から40分ほど歌います。
みなさんで一緒に歌うコーナーもご用意します。

声を合わせるのって最高に気持ち良いですよねー
私もその日みなさんと一緒に歌えるのを楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1160-d9d3783e