ラジオありがとうございました。 

IMG_2961_convert_20150710191559.jpg

ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」に出演させていただきました。

聴いて下さった方々ありがとうございました。
原田さんも、あみるさんも、スタッフさんも、いつもながらに
ほんまニコニコで面白くって、

笑っておしゃべりしていたらあっという間に出演時間終わってしまいましたね。

「Present-プレゼント-」CDのこともたくさん話させていただいて、
その中から「もしも明日」を流してもらいました。

このCDはいつでもISSINのホームページから
注文していただけます。

ぜひ、元気になってもらいたい方へのプレゼントにもどうぞ。


メッセージもありがとうございました!!
嬉しかったですー!

また出演させてもらえるように、ISSIN張り切って参りましょう。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1154-faa34593