夕日ヶ浦温泉。 

IMG_2530_convert_20150608075824.jpg


新しいCD「Present」、聴いて下さっているでしょうか。
まだという方はぜひ、ぜひ、ご注文ください。

元気になってほしい大切な方へのプレゼントにも最適です!!


さてさて。
先週の週末は、CD制作おつかれさーんということで、
夕日ケ浦温泉に連れて行ってもらいました。

海の水はまだ冷たかったけど、
砂浜へ行けば、さっそくびっしょびしょになって遊ぶ子供たち。

自由だ、、、寒かろう、、、という感じで早々と旅館へ帰り、温泉へ。

そして、ご馳走。私はこの日は白ワインを飲む!と決めていたぜ。
日頃授乳中でお酒飲まないけど、今日は飲むぜ!!

お腹ふくれてたからか、思ったより悪酔いもせず、
そのあとまた温泉も入ったし、アイスも食べたし、もう、満喫しました。

次の日は城崎マリンワールドへ。

セイウチの魅力を初めて知る私。セイウチ、、セイウチ、、、賢いんだね、セイウチ、、、

で、なんと長女が担任してもらった幼稚園の先生にもばったり会って、
その後写真を観ると、セイウチ、アシカ、センセイ、ペンギン、、って感じで
なんか、レアキャラに出会えたような(失礼!)。

あとは、ものすごく見晴らしのよいレストランでの昼食。
そして、ソフトクリーム。幸せな旅行となりました。

連れて行ってくれてありがとう。

次は弟家族も、大きいばあばも一緒に
最大家族旅行、、、行ってみたいね。


そんな幸せな旅行からの体調不良で、ふり幅的にはものすごいよってことに
なるので、その話は次の日記に。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1147-0999629a