バナナ、ココナッツ、スコーン。 

201505181222447e6.jpg


もう食べてくれや、と懇願するようなバナナがあり。
もう使ってくれや、と佇むココナッツオイルがあり。


スコーンつくってみました。
ココナッツオイルはもらったもので、
バナナとあわさって、ものすごく南国。

この週末弟家族が篠山に来たので久しぶりにチーズケーキも作ったのだけど、
おいしかった。自画自賛。

手作りっておいしい。

スコーンなんてビニール袋に材料入れてモミモミして
切り分けて焼くだけなんで、洗い物もない、という。



全然関係ないけど、
長女はとうとう剣道教室に通いだしました。
久しぶりに胴着のニオイを嗅いで私もやりたくてうずうず。

うー。うずうず。家で竹刀の素振りなどして誤魔化しています。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1144-0a619e9e