プリン 




久しぶりにプリン。

18センチのケーキ型で作るよ。
みんなで食べるとペロッとなくなる。

手作りの甘いものは、
お店のものとはまた違った美味しさがあるよなあ。


今日は虹を見た。
虹が出そうな空やね、と長女と言ってたら
やっぱりあった。そうか、虹がでそうな空には
目を凝らせばもしやたいてい虹がでてるのではないか。

こないだも、見たので。虹って、案外たやすい。

そうか、そうか、と少し得意な気持ちになって、
はっはっは、虹、攻略、的な気持ちになって、

まあ、今日はそんな感じです。


とりあえず、また明日も寒いですが、
虹を探すよりはきっと簡単な、転がっているヨロコビたちに囲まれて
いろいろいろいろ、明日もがんばろー!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1130-0ff945f9