まんまる。 

20150104140855e2b.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


写真は、岡山でお邪魔したお宅で出していただいたババロアです。

このまんまるが、可愛い。
長女の大好きなババロアなので、毎回お邪魔するたびに
作って待っていて下さる。ありがとう。


さて、どんな年末年始でしたでしょうか。

私の周りは体調を崩す人が多くて
ハラハラしつつ、正月を迎えました。

でも、実家でカニも食べたし、
岡山でもご馳走たべて、なかなか会えない家族のみなさんたちとも会えて
こうして集まれる場所があることっていいなあと
なんだかんだでいい正月でした。

今年はおみくじで大吉を引く予感にあふれていたので
大吉を引いても、やっぱりね、って感じでした。

しかし、オットーも私も厄年の本年。
気を引き締めていこうと思います。


今年はとにかく、音楽第一。
今、喉がまだ良くなっていなくて歌えないので
余計に、歌いたい気持ちばかり募っています。

新しいCDの年になります。
一年というスパンで眺める未来にわくわくしています。

今年もISSINをどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

え、今年うちらって厄年なの…?
今知ったわ〜^^;
お参り行かないと!

yukko☆

お参りいった?
ことし、厄年だってー!
わたしも神社で、書いてあるのをみて
はじめて気づいたよー。

おたがい、体も心も大事に
一年過ごそう!!

明日から京都行くから神社巡りしてくるわ〜
本格的な厄払いは地元で時間があったら…^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1126-a14b8b56