ライブのお誘い。 


今年も大阪梅田のドイツクリスマスマーケットでの
ライブステージに出演させてもらえることになりました。


11月29日(土)   17:15 から 30分
             19:30 から 30分

2ステージ、歌います。
野外のフリーライブですよー
クリスマスソングもやる予定でっす。

きっと当日も寒いでしょうが、
日が暮れてからのイルミネーションは格別でしょうね!!

屋台でホットワインなんか買ってね。
音楽聴きながらね。

いいなあーいいなあー
いいと思います!ぜひ、ぜひ、お越しください。



さて、今年もあと50日ほど、、、というのは本当でしょうか。
ええ、ほんとうです!

わたしは元気です。
今年はCD制作のためにライブ活動を控えていますが、
元気に音楽と向き合ってます。
今一番、音楽を楽しんでいるような気さえします。
不思議なものです。


話は変わるけれど。

今日、あの、三つ子を身ごもった友人から
無事の出産の知らせをもらいました。

ひとつのお腹に三人もいたので、
ひとりひとりは小さ目での出産ですが、
三人とも、小さいながらもちゃんと自分で呼吸もできてるようなので、

きっとこれからぐんぐん大きくなってくれるでしょう!!
女の子3人の三つ子だってー!!
かわいすぎるやろーそれー!!

奇跡だよなー奇跡だよなーと
しみじみ思います。


ということで、また日記書きます。


みなさんどうか、あと50日を、
楽しんでください。わたしも、一日一日、生きてゆきます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1118-01a63710