腹痛。 


ここ数日謎の腹痛が襲ってくる。

元気だし食欲もあるのだけど、
なにかのタイミングで、うう来よったわぃ・・・って。


「ほんまにお腹痛いときは
おばあちゃんみたいに腰、曲がるんやな、、、」とか脳裏で考えつつ
トイレ行ってきまーすってなる感じの

ああいう感じの腹痛です。
あまりなったことなくて、どうしたお腹?!ってカイロ張ってます。


そんで痛いのに、腰の曲がり具合が気になるあたり
健康やなあとつくづく思うわけです。


昔、鴻上尚史さんか誰かのエッセイで
「失恋して泣いてても、泣いてる自分の顔を鏡で見て
変な顔ーって思える人は大丈夫」的なこと書いてあって、

あはは、そんな人おらんやろって思いながら読んでたけど
たぶん、あれとおんなじで

どっかで楽しめる要素感じる感覚残ってるうちは
なんか大丈夫!って思うよね。


お腹は、たぶん、冷えたんかなー
食べすぎかなー

もう収束に向かってると信じてます。


みなさんも急に涼しくなったりして
いろいろの秋ですが、ご自愛ください。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1115-feba743e