10がつ。 



むせ返るほどに金木犀の
ここにいるよ、ここにいるよが騒がしい。

この一年がこの、香りのためにあったのだねと
褒めるほめる。

いいにおいだよ、遠くからホワッがいいよね。
顔をくっつけると、思いのほか、におわなかったり。

いいんだ、好きにして。


オーディオの調子が悪くてCDの開閉ボタンが利かないぜ。
押しても、押しても、うんともすんとも。

そうか、きみも好き勝手したい気分か。

まいったねーポリポリ。

で、パソコンに向かって、
もう10月だー!!と叫ぶのであった。


つきはじめに敏感なオンナと呼んでください。

10月がくると一気に年末気分。
いえ、まだ、秋のさなか。


長女幼稚園行かせて、次女朝の昼寝させて、
さあ、腕まくりして、一日のスタートボタンを押します。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1114-f43cb808