ラジオ出演しました。 

聴いて下さったでしょうか。ラジオ大阪。

IMG_0565_convert_20140704200152.jpg

IMG_0564_convert_20140704200105.jpg

IMG_0563_convert_20140704173148.jpg

あはは。なんか嬉しくて
三枚も撮った入口での写真。

そうです、やってきました、ラジオ大阪。


本番前はまあまあ緊張していたんですが、
はじまってしまうと、原田年晴さんとあみるさんのおかげで
楽しくしゃべらせていただきました。


はじめの自己紹介から自分でも挙動不審で
なんか、すみません。
ラジオでは伝わらない謎な行動から始まりました。

そしておしゃべりでは

まさか、あそこまでうちのオットーさんのことを突っ込まれるとは思わず
タジタジしながらも、楽しいひと時でした。

いやーラジオっていいなあ!
原田さんもあみるさんも、素敵です!!
IMG_0566_convert_20140704172909.jpg


アルバム「プラットホーム」からは
「光の中で」を流してもらいました。

もう9年ほど前に作った曲ですが、
ISSINの曲がラジオから聴いてもらえてると思うと
じーんと感動でした。

次の製作中のCDのことも
話させていただきました。

また新しいCDをひっさげて、
出演させていただけるように、
日々、ここからやっていこうと思います。

本当にありがとうございました☆★


↓のブログでISSIN紹介してもらっていますー
ありがたーいです。

ほんまもん!原田年晴です さんブログ

河島あみるさんのブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1098-4368f746