雨の六月。 


雨です、梅雨です。紫陽花が咲くのが楽しみ。
季節が季節通りに訪れるとほっと嬉しくなるもんだ。

しばらく雨の日々を楽しみます。
洗濯物が乾かないときは、扇風機を下からあてると
案外乾いてくれます。


さて。今年も河島翔馬さんからお誘いを戴いて
7月26日に奈良の平維盛の大祭に出演させてもらえることになりました!

また詳細は決まり次第お知らせしますが、
あの大きなステージでのライブと頭の上で打ちあがる花火、
夏の想い出にぜひ一日お出かけ気分で
来てもらえたらなあと思います。

まだ夏の予定何も決まってないよーという方は是非に。
ただ道中なかなかの山道が続くので
どうかお気をつけて。

私たちも今年もまたあそこで歌えるの嬉しいですー
やったー。


そしてその前には。

2014年6月21日(土)

第9回 はばたけ!平和の願い 愛と平和の手作りコンサート

場所:ポップアップホール(ゆめタウン氷上内)
兵庫県丹波市氷上町本郷300番地
開始時間:13:30~16:00(開場13:00)
ISSINの出演時間は15:25頃から約10分間の予定です。

参加協力費:300円 ※保育あります(要予約)


地元での平和コンサートに出演します。
今回出演される方が多いとの事で
ISSINの出演時間少ないですが、しっかり平和への想いを
歌いたいと思います。

もし来られる方はぜひご一報ください。

そんな感じで、今日も、いい日にします。

がってんだー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1093-57c31ad5