そして、フルーツカレー。 


大鍋いっぱいに作ったフルーツカレーは
なかなかの出来となりました。

辛くて甘い、という不思議カレーです。
今日はカツをあげてカツカレーにしていただきます。

明日京都へドネーションシップの会議があるので
このカレーを持っていきます。

丹波橋で会議があるのですが、
駅から少し歩いたところに小さなそれでいておいしい
イタリアンのお店を見つけたので、

明日の昼はそこでランチを食べていくことにします。

ところで
先日からのウジウジしたおなかの虫は
今日はすっかりどこかへ行ったらしく

朝からえらく気分が良いです。


お味噌汁が食べたいです。
が、今、我が家に味噌がありません。

次に買う味噌はどれがいいかなーと考えていると
なかなか買う気になれず、ずっと味噌汁が食べたい気持ちだけが
とどまっています。


気分がいいので、今日の録音はきっとうまくいくと信じています!
ガッツ。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/109-037ccb52