うたいました。 


久しぶりのライブでした。
しかも、わかちあい祭り。

1.jpg

歌いました。歌いましたとも。

IMG_0184_convert_20140506164642.jpg


こんな感じで。

IMG_0170_convert_20140506165235.jpg


聴いて下さった方々ありがとうございました!

わかちあい祭りも楽しかったです。
子どもの日ということで、
子どもが楽しめる催しもたくさん。

長女もずっと楽しそうで、
次女はたくさん抱っこされて、ほとんど寝ていて、
安心して歌えることが出来ました。

ほんと、なんか歌っている間ずっと
ああ歌っていいなあ、ありがたいなあと
妙な感謝と安心を感じてました。


これからも、どんどん歌っていきます!

またぜひISSIN聴きに来てください。
そして、よければぜひ終わった後にでも声かけてくださいね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1087-fc4cffc9