3ヶ月の成長。 

はて。マリは生まれてから三ヶ月たったようだ。


3ヶ月記念で体重測ったら7キロあってびっくり。

キキは3ヶ月で5.6キロだったので。

こりゃホッペで首が見えなくなって
ホッペの重みで口角が下がってるのも納得。

そうか、キミはぷっくりキャラなのですね。



写真


いやー、携帯から日記かくのに慣れたいのに、なかなか慣れない。
気軽に書こう。

写真アップするのがどうしてこうも大変なのか。。

うーむ。苦悩です。

スポンサーサイト

コメント

マリちゃん、かわい~い!
猫さんとお話しているみたいですね。
見ているだけでこっちもニコニコです。
日記ボツボツでいいし、
また楽しみにしています。

マリちゃん、なんですね。
かわいい~、!!
大きくなりましたね。
写真うまく撮れてますよ~
ぷくぷくほっぺがまたかわいい!!

さきさん☆

ほんと、猫の目を見てしゃべっていました。
猫がいなくても壁に向かってもよくしゃべっています。

日記も写真ももうちょっと慣れて
さくさく気軽に更新したいでっす!


nobuyoさん☆

ひらがなで「ひまり」なので、
ちょっと文章で書くと分かりにくいので
勝手にマリにしています。

実際はいろんな人がいろんな呼び方していて
キキの時みたいに定着しないかもですが。

ほんと大きくなりました!
またぜひ抱っこしてくださいねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1082-50db4b88