4月。 

4月だ、もう4月10日だ。
よよよ。

今日からききは年長さん生活スタート。
なので私も一緒になんだか新しい気分で
今日を迎えておるわけでございます。


ここ最近は
幼なじみのみなさんや
大阪時代のみなさんが
子連れでたくさん遊びに来てくれて
ほんとわいわいした。


たまにしか会えなくても
出会えて友達になれて嬉しいなあって思える人が
居てくれることはありがたいもんだ。


さあそんなこんなで
もう4月も半ばに差し掛かるようで

年長さんみたいに私もひとつレベルアップしたいもんです。


作りかけの曲ももう完成させなくては。
ほんま、完成させなくては。二回言った。二回言った。


もうすぐ3カ月になるひまりは
毎日ご機嫌でこ、、これは、、噂の手のかからない子ってやつですか?
という感じです。

こういう子ほどあとあと手がかかるというのも
同じく噂なので
子育てなんて言葉がおこがましいくらい
ただ一緒に暮らしてるだけですが、

何事も4月の春の陽気の中で
いい気分でおります。


ちなみに篠山は今が桜満開です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1080-8d97e643