ごちそう誕生日。 

写真 (2)
写真

10月16日がオットーの誕生日ということで、
休日の今日、しかも皆の食欲が最大のお昼に家族でパーティをした。

10年に一度の大々的なお祝いということで
私も張り切ってご馳走作ったぞ。


うちの親が北海道に旅行に行き、
お土産で海の幸を山ほど送ってくれたので、
お祝いのメニューもものすごく豪華になった。


ブルスケッタ、秋鮭のキッシュ、生ハム、ホタテのカルパッチョ、
かぼちゃのスープ、海の幸の和風パスタ、ステーキ。


特にパスタは、カニにイクラにウニも入って、
これでもかってくらい豪勢だった。



ケーキも作ったんやけど、
見栄えのよくないケーキになってしまった。

巨峰の皮をむいて乗っけたのが良くなかった。
ココアクッキーに娘がペンチョコでデザインしたのを乗っけたのも、
なんか地味ーになった。

でも、まあ。

お昼から思い切りお祝いさせてもらった。
わたくし、思い残すことありません!並みに
10年に一度やからと呟きながら
準備とお祝いしました。

いいオットーさんなんです、ほんま。
もったいないお人なので、
大事にせなあかんと思いつつ、
日頃はわがまま放題させてもらってるので、

こういう時くらい、「ほんまありがとう」の気持ちを込めて。

次の10年、ボチボチ一緒に歩いていきましょう!
お誕生日、おめでとさーん。



スポンサーサイト

コメント

旦那さん誕生日おめでとうさ〜ん☆
美味しそうやね〜。
それに、お昼まで作ったっていうのが超すごすぎるんですが、ほんま頭下がるわ〜。すごすぎ。うちも参加したかった、、(涙)最近、餃子しか食べてないし…、写真が沁みるというか…。
愛情あってもうちここまではできる自信めっちゃないなー。
♡ラブラブ♡

しづまっきー☆
コメントありがとう!!
豪勢だけど、手間のかからないものばかり
並べました。

来年の誕生日は赤ちゃんがいて、きっと
てんてこまいな日々だろうと想像すると、
こうやってのんびりお祝いできるのも
今のうちやなあって思って張り切ったよ。

お昼に食べて、私は夜ご飯抜きで、
お腹ずーっとパンパンだったよー
でも大満足でした!!

こっち遊びに来てくれた時は
また一緒にたくさん料理食べようねー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1058-aeedd041