金木犀が香った。 

毎年欠かさず、金木犀が香ったことを
日記にかいてるような気がする。

この匂いをかぐと嬉しくて
誰かに言いたくなるんだな。


日中はまだまだ暑いけど、
日が暮れるのも早くなったし、朝晩はひんやり。

秋ですな、秋ですよーとつぶやきながら
朝の散歩が気持ち良い季節。
夜は娘とお月を見ながら歩く。


今週の金曜日は大阪城東区の区役所で
ロビーコンサートです。
ISSINは今回で3回目の出演になります。

前までは城東区民だったので、
ちょっとそこまで気分で行けたけど、
今回は篠山からブイーンと行きます。

夜の8時から40分ほどのステージです。
新しい曲もあるので、ぜひお越しください。
もちろん無料です!


お腹は無事に7ヶ月目を迎えております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1055-39b9aba6