爆睡。 

写真


猫のミラが布団に入ってきたら、朝晩寒くなってきた証拠。


昨夜はオットーさんのお迎えがてらに夜の散歩を
娘としていたら後ろからトットットーとミラもついてきた。

どこまでも一緒についてくるので
縄張りの範囲超えてません?迷子になりません?と
不安になりつつ、最終的には車の通り道で諦めたらしく、

ニャーニャー鳴き声だけ響かせていた。


で、案の定、いつもなら夜に帰ってくるのに
昨日はそのまま帰ってこず。

猫のくせに迷子だよ、きっと、、、と思っていたら
早朝に無事戻ってきた。

そんで、よほど家が恋しかったのか、
そのまま娘と私の布団の間に割り込んできて、爆睡。


平和な光景の朝。思わず写真撮ったもんね。



東京でのオリンピックが決まったようだ。

世界に向けて大嘘かましてしまった総理を恥ずかしく思いつつ、
オリンピックのための復興作業ではない、
福島や海や日本や世界のための復興を願ってやまない。




スポンサーサイト

コメント

あれー、可愛い顔して寝てますね^_^
つい写真撮りたくなる気持ちわかります!

本当に世界に向けて、大嘘が平気でつける安部さんってなんなんだ!
と私も思います。

☆☆超可愛いー☆☆やばい悶絶だわ。
ミラちゃん、娘さんに腕枕してもらってる〜♡
ほんま幸せやなぁ。
こんなにも愛おしく思える家族がいるってええなー☆^^☆

キキ大きくなったな〜。かわいい。
ミラは藍子の写真でしかまだまともに見てない…。
まだ人見知りかな?
んー早く会いたい!

鉄ママ☆

コメントありがとう!返事おそくなってごめんなさい。キキと二人で風邪ひいていました、、。

娘の寝顔と寝起きのぬくぬくした体が大好きです!寝起きにギューしてくれるのも、あと何年でしょうか。。日々のかわいさを大切にします!


しづまっきー☆
ほんま、ミラとの寝顔ツーショットはかわいすぎました。。ミラは私がお風呂入ってると、お風呂場に入ってきてじっとしてるよ。自分が猫なことわかってるんかなー?ってたまに思うよ。


YUKKO☆
ミラは絶賛人見知り中です!こういう性格かなーもっと大人になったら人見知り終わるのかなー?なかなか抱っこは先の話かもよー気長に待っててねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1052-81f7f7fc