おはよう。 


朝日記、というのもいいかもしれない。

昨夜は寝る前になぜかおなかが痛くてこまった。
昼間に甘いお菓子としょっぱいお菓子を同時に食べたからだろうか。

でも、その痛いおなかを抱えながら
明日の夕飯はエビマカロニグラタンにしよう!!と決意。

さっそくレシピ本をひらいて研究していた。

おなかが痛かったわりに食欲は元気。

ああ、ご飯日記にしようかなー
ほうっておくとご飯のことばかり書きそうだ。

昨夜の夕飯は鶏肉とサツマイモとキノコの煮物だった。

昼間三分クッキングで紹介されていておいしそうだったことと、
実家からもらった無農薬のサツマイモがたくさんあったから。

そうとうおいしかった。三分クッキングさんありがとう。


さぁ、今日も一日がんばるかなー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/105-84dc7451