野迫川村 平維盛の大祭2013 

河島英五音楽賞からのご縁で、

河島翔馬さんに今年も、平維盛の大祭出演に
お声をかけていただきました!!


ISSINは19時から5曲歌わせていただきます!
みなさんぜひお越しください。


2013年7月27日(土)

平維盛の大祭

場所:平維盛歴史の里(吉野郡野迫川村大字平51)

イベント時間:16:30~20:30 花火は20:00~20:30

駐車場:あり(無料)※駐車場から会場まで無料シャトルバスあり


ISSINのライブの後は、翔馬さんのステージ。
そして、そのあとは3000発の打ち上げ花火です!
その迫力たるや、都会の花火大会とはわけが違います。
ぜひ、大自然の野迫川村で、夏の思い出作ってください。

ほかにも、餅まきや出店もあり、最高の一日になりますよ!!




スポンサーサイト

コメント

初めて行きました!

今日、初めてお祭りにも行ったのですが、issinさんの事も初めて知りました(^^)/

とっても、素敵な歌声で、歌詞も心に響いてきて、初めて歌を聞いてボロボロと涙が出てきました。
ほんまに、感動しました。
アルバムを買おうと思い母とテントに行ったんですが、もう、帰られてしまい残念でしたが、どうにか、この事をお伝えしたくブログまでたどり着きました(笑)
本当に素敵な歌詞歌声でファンになりました。ありがとうございました~(^o^)

恭子さん!

嬉しいコメントありがとうございます。
昨日聴いて下さってたんですね!

せっかくなのに一足先に帰ってしまい、大変失礼しました。本当にごめんなさい。
花火をみつつ帰り支度をして、名残惜しく思いながらも、皆さんより一足先に帰路につきました。

CD,もしよろしければISSINHPからもご購入できます!
そして、またあの場所でお会いできることがあれば、ぜひお声かけてください!!

嬉しい言葉にこちらも感動しています。
本当にありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1042-4d86fc0a