京丹後へ。 

つわりの大波はもうおさらば。

起きて沸々と湧いてくる意味のない「元気」に
ああ私は本来こうも元気の湧いてくる生き物であったかと
しみじみありがたく思う日々。

まだ夜になったら アレー?って時もあるけど、
もう復活大宣言!

そして、つわりおつかれさん、あなたも私もよく頑張った記念として
家族で京丹後へ一泊旅行へ行くのであった。

嬉しい。楽しみである。



娘も明日で幼稚園おしまい。
4月からとてもよく頑張った。
集団行動できるのか?と不安やったけど、
案外楽しく、のびのび過ごしてくれて安心した。

来週からも預かり保育で毎日のようにみんなに会えるね。


こないだ家族で外出中、
娘が何気なく座った手すりから後ろ向きにツルリとスベリ落ち、

その勢いのまま後頭部で、後ろの店舗の窓ガラスを割る
(上から下まで大きくヒビを入れる)という

ちょっと間違ったら大惨事!!という出来事があった。


しかし娘は後頭部にたんこぶさえ作らず、泣きもせず、
そんなに痛くなかった、とのたまい、

ガラスはもちろんの弁償になり、
しかしそれも保険に入ってたので我が家は無傷で、

店舗には申し訳ないけれど、
何から何まで笑い話となった。

あのガラスがヒビでなく割れてたら、、とか、
そこに頭から突っ込んでたら、、、とか、
想像するだけでゾッとする。

笑い話になってくれて本当に良かった。


そんなこんなで娘もお腹の子も元気いっぱいです!


スポンサーサイト

コメント

藍ちゃん、元気がもどってよかったねー。
娘ちゃんもまさかの事故だったけど
無傷でよかったです。

家族旅行楽しんできてください。

ごめん、ちょっと笑ってしまった。
娘さん、ほんまに怪我なくて良かった。
つわりも楽になって良かったね。
旅行気をつけて楽しんできてください。

藍子さんおめでとう!
どうしてるかなってのぞいてみたら赤ちゃんができてるとのことで嬉しビックリです。
楽しみだねぇ♪
いってらっしゃーい☆

さきちゃん☆
いってきます!そして、ただいま!!
旅行最高でした。
また日記に書きますー☆
みなさん日焼けがすごいことになってます。


みにー☆
ほんま笑っちゃうやろー。
私も割れた窓ガラス見ながら笑いが止まらず、
店員さんとかがめちゃキキの頭を心配してくれて、
ほんま可笑しかったわー


かんのちゃん☆
久々覗いてくれてありがとー!!
赤ちゃんもうすぐ5ヶ月よー!
篠山ぜひまた遊びに来てねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1040-c7260795