7月。 


「今日から七月です」
とニュースキャスターが言ってるの聞いて
え――――!!!ってびっくり。

そうやった。今日から7月。

もう終わるはずもう終わるはずと
呪文のように唱えているつわりは
4か月目に突入しても、
案外残っていて期待してた分がっくりきてる。

でも、弱い下り坂になってるのはわかる。
ちょっとづつ終わりに向かってるのだ。


元気になったら、
近くでいいから家族旅行したい。
ご馳走食べて温泉入りたい。
つわり回復記念だ。
オットーも娘もすごく良くしてくれた。

ほんま、世界で一番今私こそがしんどいのよ!的な顔で
家で寝込まれて、そんな姿ばっか見せられて
辛かったと思う。。ごめんなさい。

いつも優しくしてくれてありがとう。


感謝感謝で、7月の始まり。
今年もあと半分の様子。

7月に入ったことやし、
自分的につわりはもう潮時と決めて
ボチボチ、ちゃきちゃきしたい!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1036-a439c3f5