オメデタ。 


おめでたいことに
私のお腹の中で新たな命がぴっこんぴっこん
心臓鳴らして生きておることが判明しました。
 
嬉しいのでさっそくご報告。

このまますくすく育ってくれたら
来年の1月11日に出産予定だそうで。

たまきさんが2月2日なので、
予定日ちょうどだとゾロ目でおもろいなあと
思っておるわけでございます。

どうなることやら。

身体を大事にしながら、ライブや音楽活動は
やっていこうと思っているので
みなさん、今後ともどうぞよろしくです。


今はじわじわムカムカの時期を迎えております。
関係ないけど風邪もちょっとひいてるので、
なんかわからんけどしんどい、、という日々です。

でも、嬉しい。いのちさん、ありがとう。
カモン、サンキュウの心境です。




コメント

おおおお〜!!!

そうか!!めでたいなぁ。
家の妹も今5ヶ月目だよ〜。
タイで産むんだって。
同級生だね〜。

わわわーおめでとう!!
もう日本に帰って来てるからまたゆっくりあいちゃんに会いたいなー♡
体には気をつけてね。
ハッピーニュースありがとう〜

藍ネェ!おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんか、めちゃくちゃうれいしね!
やったね。

YUKKO☆
おー妹ちゃんも出産かー!おめでとー
しかも、タイ!!
おもしろそーやなー(笑)!


ななえちゃん☆
帰ってきてるんやー!
会いたいなーまた話聞かせてほしいわー
一皮むけてそうやなー楽しみ


鉄ママ☆
ありがとー私も嬉しいです。
また騒がしい日々が始まるわー

オメデタ

わ~藍子さん、おめでとうございます!
来年一月かあ
またまた家族が増えて
賑やかになりますね^_^
お身体大切になさってくださいね(*^^)v

藍子さん!おめでとう!!!
ききちゃんお姉ちゃんになるんだね!!

楽しみです!

めっちゃおめでとう~~~!!
キキさんもお姉さんになるんやねー(≧▽≦)家族が増えて、幸せも増えるね!

本当に嬉しいです!!
本当におめでとう!無理せず、音楽活動も頑張って!

ホントに応援しています!!

みんとさん☆
ありがとうございます。体、大事にします☆
最近つわりが始まって、しんどい時期に突入ですー!


しづまっきー☆
ありがとう!!日曜会えるかなーもう少し体調の様子みさせてね。また連絡しますー!!


sonoさん☆
ありがとー!うん、無理せず音楽もやってくねー。子ども二人になったらどんな生活になるのか今からドキドキです。キキはいいお姉ちゃんになってくれそうで、頼もしいよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1031-b4b4cf16