パーティと朝の散歩。 

土曜の結婚パーティ素敵だった。

新郎のお母さんが着たウエディングドレスを
ミニ丈にリメイクして、

白いブーツ履いて、
花冠をかぶって、
髪をクリクリふわふわにした

花嫁ちゃんのまあ可愛いこと。

現代を生きるの妖精のようやった。

新郎もやんちゃなまんまのイイ奴のまんまで
パーティは終始彼ららしい賑やかな感じ。

そんな中でもスピーチや挨拶や手紙の場面は
感動したなあ。

たくさんの人に囲まれて生きてるんやなあって
あらためて二人の未来を祝福したくなるパーティやった。

ISSINも歌いましたよー




そして今日は朝娘を幼稚園に送った後、
ぶらぶら一人散歩。

こっちに越してきてもう随分になるのに
まだちっとも自然を謳歌できていない気がするので
一人の時間も増えたし、がんがん篠山をエンジョイしようと
歩きながら心に誓う。

2.jpg


写真1


帰りに調子に乗りすぎて、車で道なき道を行きすぎ、
最終的に本当に道がなくなり(あぜ道に変わった)、
バックで戻ってテヘペロ的展開。

あまり無茶せずに楽しもうと思います。

みなさん、良い一日を。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1026-4b2759df