大吉なのよ。 

先週は家族中が体調不良で
なんだこりゃーという感じだった。

まだその不調を引きずりつつではあるけれど
ようやく月曜を月曜らしく、火曜を火曜らしく
過ごすことが出来始めた。


、、、こういう時いつも思うんだ。

今年のおみくじ、大吉だったのに。
何やっても後はうまくいくって書いてあったのに。

おみくじに恨みツラミの不届きもの。

いやいや、体調不良くらいで大吉を疑ってはいかん。
こうしてなんだかんだ言いつつ、
毎日を平穏に暮らせているだけでも大吉なのだ。

そうだそうだ、分かってるけど言いたいだけ。


さあ、次の日曜の「わかちあい祭り!」京都のゼスト御池です。
みなさんぜひお越しください。
たっぷり歌いますし、周りではフリマとかいろいろ毎回楽しいこと
やっています。

私も当日までに体調完全復活して、楽しみたい!
大吉の一日にするのです!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1020-a70ef8c7