幼稚園な日々。 

娘が幼稚園に入園した。

入園式は、姪っ子と娘だけが泣きながら花道を歩く、
というドッキリな展開で
どうなることやらと
親ながらに笑いが止まらなかった(?)けど、

案外、嫌がらずに毎日通ってらっしゃる。
大好きな姪っ子とクラスは別れたけど、
どうやら幼稚園では別人並みにまだおとなしいらしいけど、

まあ、そのうち本領発揮できるでしょう。


私はと言うと、一人の時間が急に増えて、
急に子離れ親離れの時期を実感しています。

まだ「母親」のおままごとしてる感覚がぬぐえていないのに、
なのにそのままもう子離れって、これどういうこっちゃーと
時間の流れについていけていない。

こちらもボチボチ、新しい生活のリズムを
作っていかなくてはね。


自分の時間がたくさん持てるので
たくさんやりたかったことやっていこうと思っております。

ISSINももちろん変わらず続けていきますので
どうぞ今後ともよろしくおねがいします。

次の土曜は京都三条、河川敷でストリートライブの予定。
この時期、外で歌えるのは最高の贅沢。
楽しみにしています。みなさん、よければぜひ来てくださいー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1018-ad97a4c5