ミュージシャングランプリのこと! 

今日はミュージシャングランプリ決勝大会でした!

たくさんの方が応援に来てくれて、
歌う前は「ISSINがんばれー」やら
「楽しんで歌いやー」とか
もうひとつ「ママ、がんばってー」やら
声が飛んできて、

みんな大好きだー!!って
リラックスした気持ちでステージにあがることができました。

残念ながら賞をもらうことはできませんでしたが、
悔いなし!の心境です。

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。


ああ、残念であります。
でも、楽しかったなあ。

今日のために新曲作って、
必死で覚えて(笑)、
思い切り歌えて、本当に楽しんだなあー!


企画してくださったスタッフのみなさん、
来場してくださったみなさん、
今日ご一緒した19組のみなさん、
本当にありがとうございました。


また切り替えて音楽やっていきます☆


写真

決勝進出者、ということでメダルいただきました☆☆
うれしーよー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

あおぞらのサポートギターです!
今日の決勝大会お疲れ様でした!
楽屋では騒がしくて申し訳ありませんでした(汗)でも仲良くしていただいてありがとうございました☆
またどこかでお会いしたときは、よろしくお願いします(^ ^)
  • [2013/03/25 02:54]
  • URL |
  • テキーラ=コバヤシ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最初のコメントの方ー!!☆
ありがとうございます。大阪でもちょいちょいライブしますし、大阪パフォーマンスライセンスも戴いているので、また大阪でライブのときにお声かけてください!


テキーラ=コバヤシさん☆
こちらこそありがとうございました。楽屋のみなさんがなんか「同志!」って感じで、本当に楽しませていただきました!
いやーほんと楽しかったです!
またぜひどこかでご一緒させてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1012-f2142150