昨日の~母の詩~ 


昨日のRAGにお越しくださったみなさん、ありがとうございました。

オープン前からかなりの数のちびっこが来るらしいとの情報が入り
どうなるんやろーとドキドキわくわくでしたが、

始まってみれば、ぎゅーぎゅーのRAGで
ちびっこたちの元気な声やたまには泣き声が聞こえながらも
暖かい雰囲気の中、音楽を楽しむ空間として
最初から最後まで、良い時間の連続でした!

IMG_7636_convert_20130204091313.jpg

ISSINメニュー。

1.おーべいべ
2.朝が来る度
3.あめあめふれふれ
4.100%勇気(カバー!みんなで歌ったぜ!)
5.いつも、そばに(ライブ初披露。子育てソング)
6.生きて
7.だいじょうぶだいじょうぶ

IMG_7642_convert_20130204091453.jpg


YALiNDAさん、あかしなおこさん、
野の歌-nonoka-プロジェクトさん、
みんなオカン・オトンで、

リハや楽屋に子どもたちが自由に居て
ええなあ、ええ感じやなあと終始リラックスモード。

私も娘と一緒に楽しみましたー!
娘はISSINの大ファンであってくれるので(笑)、
ISSINの歌、かなり大きい声で歌ってくれてたらしい。

母冥利に尽きます。

またこのイベント第二弾やってほしいなあー

出演者のみなさん素晴らしかったから!!
私もまた出演したい!!楽しすぎる企画でした。

本当にありがとうございました☆☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/1001-5e5db076