スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芦屋病院コンサート。 


昨日は、芦屋病院でコンサートでした。
大寒波襲来ということで、ドキドキしていたのですが、
篠山は雪が降ることもなく、無事に芦屋病院に到着。

寒い中、地域の方も、入院中の方も
たくさん来てくださり、私たちにとっても楽しい時間となりました。


IMG_4520_convert_20160125100528.jpg


芦屋病院の黄色のピアノでライブをさせてもらうのは三回目。
春を呼び込みましょうと春の童謡を二曲皆さんとうたいました。

他はISSINの歌と、あとはたくさん喋りましたねー。

IMG_4539_convert_20160125100601.jpg

ライブ後は帰られるみなさんのお見送り。

CDもたくさん買っていただけて嬉しかったんですが、
声をかけてもらっていろんな方とお喋りができて本当にうれしかったです。

病気の方、ご家族が大変な状況の方、
どうか皆さん治りますように。


そして、
毎回、このコンサートを開いてらっしゃるピアニストの金澤佳代子さんと写真を。
IMG_4496_convert_20160125100717.jpg


今回で213回目というこのコンサート。
続けていく情熱を感じました!

帰宅後、佳代子さんから
ライブを聴いてくださった病者さんのご家族から
ライブ後調子が良くなったみたいだと報告あったよと
メールをいただきました。

やったー!です。どんどんそんなことが起こっていけるように
ISSINますます頑張ります!!


佳代子さんをはじめ、スタッフの皆様、
そして聴いてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

また芦屋病院で歌える日を楽しみにしています。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。