月別アーカイブ

 2014年04月 

わかちあい祭り! 


今年も私たちが参加している
<NPOドネーションシップわかちあい>主催のイベント

わかちあい祭り!がありますよ。

そして、ISSINの出産後初の復帰ライブもあります

お時間ある方、GWの思い出にぜひ京都までお越し下さーい!!
ISSINライブは2時から40分ちょっとくらいやりますのでね。

そうそう、ライブの後のお楽しみ企画のどこかで
恋するフォーチュンクッキーのダンスを
みんなでするそうで。


どれどれせっかくするなら覚えようじゃないかとPVみても、
なかなか覚えられないもんだなー!!

踊れるよーという方はぜひ、お楽しみ企画で
一緒に踊りましょう。
私もサビのあたりくらいは完璧にして当日挑みたいと思います!!




わかちあい祭り! <第4回> チャリティーライブ&バザー

子どもたちのために、いのちのために、~忘れない3・11~

2014年5月5日(祝)11時~18時

ゼスト御池(京都市役所前地下街)ゼスト御池


・2時~音楽ライブ(ISSIN)、引き続きお楽しみ企画あり!!

・被災地支援のまけないぞう、ウガンダの自然栽培コーヒーなど販売します。

・京都に避難している福島のお母さんたちのブースもつくります。

・似顔絵コーナー、バルーンアートなど楽しいふれあいブースもあり

詳細はこちらです!!
http://blog.goo.ne.jp/donationship/e/4f556f75d7adea79b2610fafdd44e15a

