FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末ですね。 


気づけば明日は大晦日ということで、
ああ年末なんだなあと色濃く思う今日この頃。

クリスマス前からのライブラッシュを終えて
やはり油断したのかてきめんに風邪をひき、
それをなんとか鎮めて、昨夜は友人たちと我が家で忘年会でした。

ご飯たらふく食べながらにぎやかにお酒飲むって幸せだった。
時間があっという間にすぎました。

この一年はとにかく
なにもかもが震災につながる日々だった気がします。

3月以降、私も今まで通りの暮らしではイカンと強く思ったし、
今までの神話や日常がどれほど危ういものであったか、
またものすごーくいろんなことを騙され騙され生きてきたかってことも、
強く知る年になりました。

その中で、ISSINは歌うぞ!という意気込みは
いつも以上に燃え上がる年になったし、
河島英五音楽賞やミュージシャングランプリの経験から
自分たちの目指すものや足りないものなんかもよく見えてきました。

来年はもっともっと。ほんと、もっともっと、です。


未熟な私達を支えて応援してくださる皆様へ、
今年一年本当にありがとうございました。
来年はもっと期待に応えられるように、もっと心の奥底に届くように、
精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


明日から篠山、岡山と帰省します。
どうかどなたにとっても良い年末年始になりますように。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。